楽しくゲームするぞ!

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
どうもお久しぶりです。なんとか生きてます。

2年間乗ってきた車を廃車にしてきました。
免許取って初めて買った車だったのでなんだか感慨深いものです・・・

廃車にしてから発覚したんですが、車検がきれたまま走っていたようです。
7ヶ月間も・・・・遠出もしたんですけど・・・・
事故しなくて助かりました。
誰も気付いてなかったんですよ、これが
通知もきてなかったですし。

次乗る車も大事に乗っていくよん
今はまだ代車です。
木曜日に警察署行って自動車保管場所証明を申請してきます。
    22:06 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
 
24
 
どうも、報告です。
実況の絶対絶命都市2ですが、この度削除いたしました。
生放送を始めましてそこでクリアしちゃったので・・・
勝手なことをしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
今後は気が向いたら実況もやっていきたいと思っておりますので
そのときにまたよろしくお願いします。
    08:13 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
31
 
明日はモンスターハンター3の発売日ですねー
もちろん買いますよー
私はモンハンはこれが初めてなのでとってもwktkしてます
こんなに発売日が待ち遠しいのは久しぶりな気がします
数日間はオフラインで楽しむかもしれませんねw
もちろんオンラインもやりますが他の人に迷惑かけそうですw

いやー本当に楽しみです
    10:51 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
07
 
5/4に行なわれたちッシー杯の模様です
なんとなく録画しましたw


第1戦目(個人戦)



第2戦目(チーム戦)
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
4/4に行われましたアイルゥさん主催の
誕生日杯に参加し、実況したのでうpしました。

第1戦目



第2戦目



アイルゥさん誕生日おめでとうがざいました。
これからもよろしくお願いします。
    05:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

コウ

Author:コウ
どうもコウです。
その日したことをゲーム中心に書いていきます。
現在絶体絶命都市2を実況中
単発でマリオカートwiiもやります。




リンクは大歓迎です。
どんどんしてください。
いないと思いますが相互希望の方は
コメントに一言残してください。
喜んでさせてもらいます。

最新記事
ありがたいコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
大切なリンク様
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
